飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーい おーいと聞こえる不気味な声・・

032a_201601241826000e2.jpg
 う~んと踏ん張るふうこ

 最近は快便です



033a_20160124182738f7c.jpg
 出した後はこちらにかっ飛んでくるよ



028a_20160124182559dc6.jpg
 ぴいこのコブの状況ですが

 現状維持といったところでしょうか

 やはりベジタリアンの方がいいみたい

 ふうことは別にしないとダメかな
 


 先日の早朝おーい おーい!と声がしました

 何度も聞こえ、聞き間違えではなかったようです

 その時間ぴいこ達が散歩していたので心配していました

 どうもお爺さんが、ぴいこ父に向って叫んでいたようです

 でも関わりあいたくないので知らん顔していたとのこと

 近くにいた奥さんらしき人がすみませんと謝っていたそうです

 そんなドタバタがあって目がさえてしまいました

 高齢化社会でこれからそういう人が増えるのかな

 自分も他人ごとではなくなってきました

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT