飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランキングについて思う事!

 昨日の朝は雨でランに行けず

003a_20160130204528f59.jpg
 退屈そうなぴいこ

 でも午後から雨があがりましたのでランに行くことに



012a_20160130204530573.jpg
 一番乗りですよ~

 ランは楽しいなと



014a_20160130204532787.jpg
 飛んでくれた~

 曇りなのでシャッタースピード1/1000で撮りましたが

 まあまあかな



020a_20160130204533b33.jpg
 ぴいこはお外に出ると必ず出すわ

 出さなければいけないと思ってるのかな



021a_20160130204534a02.jpg
 脚がぐんにゃり曲がっちゃってる


 以前人気ブログランキングにも参加していましたが

 あるときからポイントが減少してきました

 少し様子を見ていましたが、全く改善されず

 ここは問い合わせても返事が来ないんですよ

 だから気にするのもストレスだから止めました

 不透明なのってイヤですね

 参加されてる方そう思いませんか?

 

 土曜日に更新休みを入れてリフレッシュできました

 やはりどこかで休みを入れるのはいいですね

 また頑張ろうと思います


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/31 07:52 | |

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
昨日午前中雨で散歩に行けなくて退屈そうな
ぴいこちゃんアップのお顔可愛いです。
午後からランに行けてふうこちゃん笑顔で
飛んで楽しそうで可愛いです。
ぴいこちゃんもトイレを済ませて気持ちいい
でしょうね。

| 柴犬ケイ | 2016/01/31 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/31 12:01 | |

ぴいこ&ふうこさんへ

こんばんは(*´▽`*)

お休みの日の朝一は、ランに行けると思っているから
行けないとぴいこちゃん退屈だわね((+_+))
何時見てもふうこちゃんの走りっぷり気持ちいですね~ヽ(^。^)ノまた嬉しそうな笑顔 可愛い('◇')ゞ

| mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉) | 2016/01/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
午前中は雨でランに行けなくて退屈そうでした
見てるこちらも辛いですが
午後から止む予報があったので我慢してもらい
ランに行って喜んでいました
ぴいこもマイペースで遊んで、2ワンとも満足して帰ってきました
ご飯も沢山食べよく眠りましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/31 19:51 | URL |

mari様

こんばんは

土日はランに行けると思って張り切っています
午前中は雨で行けませんでしたが
午後からはランに行けて大喜びです
こういう顔は飼い主にとってもストレス解消ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/31 19:53 | URL |

こんばんは!
雨があがってよかったですよね!
ぴいこふうこちゃんもランに行けて良かったねっ
何事も息抜きは大事ですもん
ぴいこふうこちゃんもランが息抜き、ストレス発散にもってこいの場所なんでしょうね^^
不透明なことは気になります...
運営さんもっと頑張ってー!って思っちゃいますね><

| さくひなママ | 2016/01/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメント再開ですか。
気が付かなかったです。
最近コメント欄を閉じる方が多いですね。
ランキングに付いてはわたしも同感です。
もう大分前に止めました。
単なる楽しみで色々なブログを
訪問してコメントを残しているだけなので
ランキングは関係ないかなと思いまして、
止めました。
退屈そうなぴいこちゃんの顔が印象的ですね。

| mine | 2016/01/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

こんばんは

ホント雨が上がってよかったです
これを逃すとまた1週間行けませんからね
ブログの息抜きも大事だと実感しました
ワンコも人間も同じです
不透明なのはすっきりしないので止めましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/31 22:11 | URL |

mine様

こんばんは

コメント欄たまに開けますよ
でも再開ではないんです
お返事書けないのは失礼なのでね
パパさん随分前に止めちゃったんですね
私も考えましたが、ブログ村にお友達もいるので続けてます
ぴいことふうこの絵を描いて頂いてありがおうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/01/31 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1904-a5ddc4cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT