飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故になるところでした!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 あれは何だったんでしょう?

 今年13歳にもなりますから、色々悪いところも出てきますよね

 これからも注意しようと思います



 日曜日は貸切ランしました

099a_20160131182816a3f.jpg
 雨の予報がいいお天気となり、暖かく楽ちんでした



101a_201601311828184c4.jpg
 これが何だか判りますか

 歯間ブラシなんですよ

 ぴいこ父が放置していたのを誰か齧ったのです

 最初この部分だけ見つからず、呑んでしまったのかと悩みました

 でもこうやって出てきたのですよ

 ホッとしましたが、怒りはぴいこ父に向き

 手術になったら費用出してもらうからねと言っておきました

 レントゲンだって2ワン分だから莫大な費用がかかります

 なんでもやりっぱなしだからこういう事になるんだ

 ちょっとしたことでも事故につながりますから注意ですね

 しかし大事に至らなくてよかった



102a_2016013118281921a.jpg
 私は知らないよと



103a_2016013118282183f.jpg
 私も知らないっと



106a_20160131182822337.jpg
 犯人は迷宮入りとなりましたが

 ぴいこが持っていたものを、ふうこが横取りしたと思われます

 冤罪かな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT