飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長生きしてもらいたいから!

 土曜日の写真です

054a_20160131184247dab.jpg
 午前中は雨でしたが、午後から曇りなのでランに

 一番乗りでしたよ



001a_2016013118424362b.jpg
002a_201601311842459b1.jpg
 最近この一人鍋お豆腐シリーズを夜食べてます



005a_20160131184246fb8.jpg
 鯛だしのものはこんな感じで、レンジでチンするだけ

 これとローソンの低糖質パンを食べています

 旅行でカロリーオーバーになるのでこういうところで調整

 水泳の後はお腹空きますが、我慢我慢



070a_20160131184330c0c.jpg
 この方も太り気味なので調整しないとね



072a_20160131184331a83.jpg
 避妊手術すると太りやすくなるようです

 ふうこは避妊してるけどあまり太らないので、体質もあるのかな

 ともかく長生きしてもらいたいのでダイエットもしなければ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 





| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT