飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと半年・・か!

 日曜日の貸切ランです

005a_2016013118543318e.jpg
 雨マークでしたが晴れてホントよかった

 ふうこは元気に走って



009a_2016013118543535f.jpg
011a_20160131185436d7d.jpg
 ぴいこ華麗なるケリケリシーンを見せてくれた



012a_2016013118543838a.jpg
 モリモリっと



024a_20160131185439838.jpg
 ここも6月一杯で終わりです

 野津田の方のランができるみたいでそれまでの仮設ラン

 そこまでは結構距離あるからもう無理かな

 馴染んできたランももう終わりなんて寂しいな

 延長ってないのかなあ~

 使っていないなら使わせてくれればいいのに

 色々あるのかしらね

 青葉ドッグランも閉まり、ここも閉まり

 安住の地が早く見つかるといいな



 昨日増上寺の豆まきに行った方がいて

 沢山豆が取れたと言ってました

 大きな袋を持って沢山取って行く人もいるみたいですよ

 でもそんな欲張ってどうするんだろうか

 欲かくとロクな事がないような気もする
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT