飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サポートに問題が!

 日曜日の写真です

026a_20160131190344a43.jpg
 仲良く闊歩するぴいことふうこ

 写真でもでかさが判るでしょう



027a_20160131190346889.jpg
 ボールが落ちていた



031a_20160131190347779.jpg
 楽しくて満足なお顔してるね



032a_20160131190348645.jpg
 片足マーキングでじゃーっと

 出なくても絞り出すようで



034a_2016013119035046d.jpg
 ぴいこのオレンジが冴えてるね



107a_201601311904420de.jpg
 今メインで使っているのがこのパソコン

 2010年に購入したからもう6年になるかな

 そろそろ買い換えた方がいいのか悩んでいます

 ここのパソコン丈夫なんだけど、サポートに問題が

 外国人だからテクニカル的なことを聞いてもさっぱり判らず

 それが問題なんですよ

 だから次回はどうするか考えちゃう

 もう1台予備のパソコンはあるけどそれもいまいち使いづらいしね



 やっぱり増上寺の豆まきに行きたかったな

 平日だからお休みできないけど

 来年休んで行っちゃおうかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT