飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛により・・

 先週の日曜の写真です

035a_20160206182310c3e.jpg
 暖かい日差しを浴びて気持良さそうなふうこ



036a_20160206182312314.jpg
 あっと言う間にゴロゴロしちゃって

 すぐに止めさせました



039a_20160206182313010.jpg
 この方の体力は異常かもしれません

 もうすぐ11歳なのに元気一杯です



047a_20160206182315152.jpg
 ぴいこもポコポコっと



048a_2016020618231791e.jpg
 鳥でもいれば走りだします

 元気な方なのかもしれません

 この子達の健康管理これからもしっかりしていこう



 飼い主万年腰痛ですが、今日は特に痛いです

 たまにマッサージ行くとだいぶよくなりますが

 姿勢とか色々気を付けないといけませんね

 ストレッチも欠かさず毎日やっているんですけど

 皆さまも腰痛にはお気を付けください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT