飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓の負担を減らす為に!

 無麻酔歯石取りはやってらっしゃる方多いのですね

 昨日はぴいこ自分でやってみました

 抵抗せずにできたのですが、エナメル質傷つけるといけないので程々にします



 土曜日の写真です

142a_20160207183506e0d.jpg
 絡まれるぴいこは迷惑そう



143a_201602071835086c5.jpg
 うるせい!と言っているのか



144a_20160207183509591.jpg
 ふうこはぐるぐる廻って、走り回っていた



218a_20160207183511f13.jpg
 最近ご飯のトッピングにささみをあげている



219a.jpg
 ぴいこのご飯には関節サプリと心臓の薬を混ぜてと



222a_20160207183607103.jpg
 ささみたどよく食べてくれる



139a_201602071836054d0.jpg
140a_20160207183606e2c.jpg
 ブルブル2連発

 ささみを食べるようになってからぴいこ軽くなったような気がする

 やはりヘルシーな食べ物なのかな

 犬用に缶詰やレトルト買うより安いし

 これはいいかもしれないな

 何しろ痩せないと心臓に負担がかかるので



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT