飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超危険なお仕事!

 土曜日のランです

088a_20160207181738b35.jpg
 ガシっとぶつかりあうぴいことふうこ



090a_20160207181739c0c.jpg
 久々にガウガウ言いながら走ったりして



092a_201602071817419dc.jpg
 何を喚いているのかふうこ

 傑作な顔してくれた



094a_20160207181742126.jpg
 ちゃんと飛んでくれたりなんかもした



096a_20160207181744001.jpg
 楽しかったのか、笑顔で戻ってくれた



190a.jpg
 昨日の貸切ランのとき高いところに登ってる人がいた

 アンテナをグラグラ動かしていたよ



192a_20160207181838069.jpg
 こんな高いところに乗って怖くないのかな

 普通だったら2~3mで脚がすくんじゃう

 馬の背に乗ったって高く感じるんだもの



192aa.jpg
 命綱は付いてないような気もしましたが

 大丈夫か、ハラハラずっと見てしまいました

 こんなこと絶対できないけど、誰かがやらなきゃならないんだ

 30分はこうやってアンテナグラグラしていたかな

 疲れないのかなと色々疑問に思った



194a.jpg
 ぴいこも見守っていたよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT