飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫バンバンって知ってますか!

 ある日のランです

066a_20160207082105778.jpg
 普通に飛んでくれました



085a_201602070821060df.jpg
 突進されて目を瞑るぴいこ

 またかという感じでしょうか



086a_2016020708210803a.jpg
 ひょいと回避して



087a_20160207082109ea8.jpg
 ずっこけるふうこは笑える



091a_20160207082111c38.jpg
 また襲いかかろうとするけど、無視されて

 この日は暖かくて気持ちよかったね



 猫バンバンって知っていますか

 それは寒い冬の朝車に乗る時ボンネットを叩くことです

 ボンネットに入って寝入ってしまった猫を起す

 そのままだとファンベルトが廻り猫が事故に巻き込まれる

 だからバンバンしましょうという事らしいです

ちょっとしたことで猫が助かるならやりましょう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT