飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超簡単バレンタインレシピ!

 昨日のランです

009a_20160213180947c9e.jpg
 この日はココロちゃんんが先に来ていました

 飛びながらちらっと見るふうこ



023a_20160213180948d38.jpg
 うがががっと 2ワンズで荒っぽいご挨拶



024a_201602131809509e2.jpg
 ココロちゃんもこんな勢いで来たらびっくりしちゃうよね

 ジャックよりでかいよ



025a_20160213180951b95.jpg
 何故か固まってしまったココロちゃんです

 それとも観察していたのかな

 温厚で人懐っこい子なのだ

 いつも喜んですっ飛んで、飛びついてくる



035a_201602131809525fb.jpg
 カメラ目線のケリケリシーン

 ぴいこ最近はよくケリケリする



 今日はバレンタインですね

 うちの会社はチョコ禁止になったので気楽です

 そもそも有名なGとか高すぎる

 うちはゴンチャロフのチョコを買って食べたよ

074a_2016021318103168b.jpg
 きらりさんとこで素敵なレシピ見つけました

 ホワイトチョコレートを溶かしてマシマロを混ぜるだけ

 見て即行ららぽに材料を買いに走りました

 本当はカラーのマシュマロがいいんだけど、売ってなくて白に

 あとはキラキラしたトッピングするだけ

 それはご自由にって感じかな

 大きな銀の粒はガリっとするから小さい方がいいかも



076a_20160213181033fa7.jpg
 冷蔵庫で固めて、後は切るだけ

 超簡単でしょ

 今からでも間に合いますよ~

 もちろん美味しい

 きらりさん素敵なレシピをありがとう

 これからも使わせていただきますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:16 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。^^

簡単なのに・・・
華やかで、豪華に見えていいですね~^^
ママさん~手作り~^^
凄い~^^

チョコの手作り~^^
したことないなあ~^^;
いつもお店任せ~ 手抜きです。><

| machiz4 | 2016/02/14 07:49 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ランでぴいこちゃん・ふうこちゃん仲良く
楽しそうに可愛いですね。
ココロちゃんも伏せて可愛いです。
ホワイトチョコレートを溶かしてマシマロを
混ぜでキラキラトッピングして綺麗で冷蔵庫
で固めて切るだけは私でもできそうで作って
みます。


| 柴犬ケイ | 2016/02/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

美味しいし綺麗なラッピングすれば誰にあげても喜ばれますよね。

そうなんです。大きい粒のトッピングは豪華にはなるけれど歯に良くないです。

大きなマシュマロで作っても面白いかもですね^^

| きらり | 2016/02/14 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

そうえいばバレンタインですね。
ホワイトチョコとマシュマロ、美味しそうですね。

| トトパパ | 2016/02/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

職場でチョコは禁止なんですね!
それは羨ましいです!
お返しとか考えるのは大変ですから><
旦那の会社、わたしも以前一緒に働いてましたが
女性の数が多くチョコ禁止にしてもらいたいです(汗)
ホワイトチョコとマシュマロ、どんな感じなんだろう~♪
見た目も華やかで美味しそうです!!
機会があればわたしも作ってみたいと思います!
ぴいこふうこちゃん、仲良く遊んでますね^^
ほんと毛並みが美しい!!
固まってしまったココロちゃんも可愛いですね~
お友達と一緒で楽しかっただろうなっ☆

| さくひなママ | 2016/02/14 12:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^^*)
ぴいこちゃん❤今日も元気にケリケリしてますね~(*´▽`*)
手作りチョコ美味しそう♪
ここ数年手作りしていないなぁ~(^^;) 今年も買ってきちゃいました(^^;)
チョコのパリッとマシュマロのフワッ! 考えただけでもヨダレが...(汚くてすみません(^^;))
来年挑戦してみようかな(*^▽^*)
某テレビ番組で家事えも〇が、チョコを簡単に溶かすにはドライヤーを使うといいと言っていました♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/14 17:39 | URL |

machiz4様

こんばんは

昨日レシピを見て素敵だったので作りました
というより混ぜるだけなんですよ
機会があったらやってみてください
パパさんも喜ぶかもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:30 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ランでぴいこもふうこも楽しく遊びました
この笑顔見れるのは嬉しいです
ココロちゃんも可愛い子ですよ
ホワイトチョコレートはレンジでチンするだけです
マシュマロがふわふわで美味しいですよ
トッピングの金銀の玉は小さい方がいいと思います
是非作ってみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:32 | URL |

きらり様

こんばんは

素敵なレシピありがとうございます
お土産とかに喜ばれそうですよね
大きい玉はガリっときて歯を痛めそうでした
大きなマシュマロも面白そう
色々やってみますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:34 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

虚礼廃止となり楽になりました
あげるほうも返す方も大変でしたからね
パパさんの会社は女性が多いなら、お返しも大変でしょ
お気持ち察します
このレシピ超簡単ですよ
色付きのマシュマロあればいいのですがないんです
でも色々アレンジして作ってみてくださいね
大きい粒はガリっと歯を痛めるので止めて方がいいですよ
ぴいこもふうこも楽しみました
ココロちゃんも人懐っこくて可愛いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:38 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

ぴいこはよくケリケリして色々なもの飛ばします
手作りというより混ぜただけなんですけど
とても美味しかったですよ
そうチョコのパリッと感とマシュマロのふわっと感がとてもよく
ペロリと平らげてしまいました
ママさんも来年は是非挑戦してくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:40 | URL |

トトパパ様

こんばんは

順番が逆転してしまいすみませんでした。
今日はバレンタインですね
美味しく頂きました
パパさんは沢山頂いたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/14 18:52 | URL |

ぴいこ&ふうこさん
こんばんは(*´▽`*)

ぴいこちゃんのケリケリシーン お目目を見開いて私やったわよ~ 元気で生き生きした眼 この様な姿、嬉しいですよね。

手作りチョコレート マショマロ 白色で正解ですね。
トッピングが綺麗で、生えています(^O^)/ 

| mari(チワワのチィ&ポメラニアンの梅吉 | 2016/02/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/15 00:42 | |

mari様

こんばんは

ぴいこはケリケリをよくするんですよ
気持いいのでしょうね
マシュマロは白もいいですよね
色々トッピングで楽しめます
まだあるので作ろうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/15 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1916-9838c17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT