飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングの前によくお願いして!

 前回の記事では共感して下さる方が多くて

 やはり思う事は同じなんですね

 感動モノです



 土曜日の写真です

054a_20160213183143d17.jpg
 斜めに飛ぶふうこ



061a_20160213183144b95.jpg
 ココロちゃんの視線を感じながら走る

 一緒に走ればいいのに、何故か凝視してるココロちゃん

 

 この日はトリミング行きました

077a_20160213183146df0.jpg
 ちょっと全身カットして

 桃尻、尻尾を短くとお願いしましたよ



079a_20160213183147990.jpg
 ふうこはこんな感じに仕上がり

 毛吹きがいいのでカットしやすいと思います



083a_20160213183149ed2.jpg
 お尻はこんな感じ

 1歩歩くごとにモリモリ動いて面白い

 どうしてもお尻に目が行ってしまいます



084a_20160213183229558.jpg
 ちょっとガタガタってなってるような気もするけど



085a_20160213183230190.jpg
 どう綺麗でしょと自慢げなふうこ

 今回も狼爪を忘れず切ることと、トリミングの仕上がりを入念に伝えました

 桃尻と、尻尾のカットはマストですよ 

 だいたいそのように仕上げてくれたかな

 やはり最初にはっきり言っておいた方がいいですからね

 その代わり後でガタガタ言いませんよ

 2ワンのトリミング3時間位で仕上げてくれるので助かるな

 いつもトリミングの間隔が2カ月位開いてしまいます

 脚の裏の毛や爪が伸び、全体の毛もボサボサに

 特にふうこはもじゃもじゃになっちゃう

 トリミングに行ってこちらも気分すっきりです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT