飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリーダーさんの気持ち!

 先日の写真です

063a_20160214162159867.jpg
 朝日を浴びて眩しそうなぴいこ



064a_2016021416220154a.jpg
 またふうこに体当たりされたよ



065a_20160214162203f4d.jpg
 うがががって



066a_201602141622046d0.jpg
 毎回困ったもんだなと

 その後ふうこは狂った様にぐるぐると走ります

 寒いと特にそれが激しいような気がする



116a_20160214162206db8.jpg
 最近あるブリーダーさんのブログを見てるうちに思いました

 ふうこはどんなブリーダーさんから来たんだろうって

 血統書に熊本の某ブリーダーさんの名前が書いてあったので

 検索したら出てきまして、顔写真まで出てくるんですね

 ふうこはここから来たんだと、妙に感慨深くなりました

 兄妹が5頭だから、おっかさんはでかかったんだろうなとか

 こんなのが5頭いたら大騒動だろうなとか、色々想像すると面白いですね

 おっかさんは生きているんだろうか?

 ふうこは大事にされて幸せに暮らしていますよと言いたい

 一方ぴいこは個人のお宅で生まれて直接引き取りに行きました

 まん丸で可愛くてもう離せなかったな

 大事にして、近況も知らせてくださいと心配していました

 ブリーダーさんはやはり巣立った子は気になるんでしょうね

 ぴいこもふうこも幸せですよと言いたい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT