飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なブリーダーさん見つけた!

 日曜日の貸切ランで

 この日は朝から暴風雨だったので大丈夫か心配でしたが

 午後から晴れて、グランドコンディションは良好!

001a_20160214192342493.jpg
 早速飛んでくれた



008a_20160214192343c92.jpg
 笑顔でやってくる



012a_201602141923452c7.jpg
 途中であへ~って顔にもなるけど



013a_20160214192347a37.jpg
 また飛んでやってくる

 この方は疲れを知らない

 でも加減を知らないから、こちらで調節しないとね



017a_20160214192348575.jpg
 ぴいこも比較的軽快に元気に歩いてくれた

 横道に逸れちゃったけど



021a_20160214192449856.jpg
 うん○をするときはこんな感じで離れていくのです



023a_20160214192450f90.jpg
 この方も力んで出してた



 最近素敵なブリーダーさんを発見しました

 三重でブリーダーやってる方でたこちゃんとおっしゃる方です

 最初は何気なく見ていたのですが

 犬をとても大切にする方だなとブログを見てて感じました

 今度子犬を迎えるならここだってビビっと来ましたね

 それで問い合わせたところ、対面でということでした

 ここでもこだわりがあるでしょ

 家族が増えるという事は嬉しいけど、一生涯責任を持たなければなりません

 安易な気持ちではお互い不幸になります

 だから今は無理だけど、いつかこちらの子をお迎えしたいと思っています

 皆さんにも是非可愛い子犬ちゃん見て頂きたいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT