飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全米NO1フード上陸!

 ブログで色々な方と交流で来て本当に嬉しいです

 お勉強になることも沢山で、それを吸収したいと思っています

 ブログを閉鎖されても来て下さる方もおりまして、感謝感謝です



 先日の写真です

052a_201602141738508a9.jpg
 ふうこ見事に飛んでくれた



053a_20160214173851e76.jpg
 1発目だから元気いいね

 足腰がパンとしてて、シニアにしては元気です



anigif_20160214173855464.gif

 突進なんかもしたりして

 力が有り余っているようですね



115a_20160214173853fbd.jpg
 全米NO1のフードがまた上陸したようです

 その名はブルーバッファロー

 1度日本から撤退しましたが、また再上陸です

 今度はブルーバッファロージャパンという会社でね

 まだ値段とかも付いていないみたいで、種類も少ないけど

 これから沢山の種類が入るんだろうなあ

 ちょっと試してみたい気もする

 ブルーウィルダネスはぴいこもふうこも喜んで食べていたから

 ライバルは多いけど、日本はやはり美味しい市場なんだと思う

 アメリカではブルー一人勝ちとメーカーさんも言っていた

 早速ツインテールに問い合わせてみよう

 2位はウェルネスでイオンペットでしか扱っていなかったけど

 最近はアマゾンでも売るようになりました

 こちらはぴいこもふうこも食べなかった・・

 口に合わなかったのかな

 日本のペットフード業界に参戦するとは、かなり勝算があるんでしょうね
 
 全米ではかなりの売り上げと聞きました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグフード | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT