飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病気の犬を返品できるか!

 先日の写真です

095a_20160214175445cec.jpg
 ぴいこに絡んで離れるところ



097a_20160214175447948.jpg
 その後あーとかうーとか言いながら狂ったように走ります

 何の意味があるのか解りませんが・・



098a_20160214175448988.jpg
 力が有り余ってるふうこ

 元気だけが取り柄です



120a_20160214175449517.jpg
 ららぽーと横浜でセールやっていたのでちゃんちゃんこ買いました

 ちゃんちゃんことベストはどう違うのでしょう

 知ってる人いたら教えて

 こちらは1000円くらいだったかな



122a_20160214175450f0b.jpg
 こちらのセーターは1900円でした

 5900円位するものらしいです

 要するに物余り現象が起きているんだと思います

 人が増えないのに生産ばかり増えて

 ワンちゃんにもそれが言える

 パピーミルで沢山産ませて安く売る

 ランに来ていたプードルはある安売りのショップで買ったけど

 他にも色々なものを売りつけようとされたみたいです

 まあそれくらいならいいけど、病気の子とかもあるみたいで

 お知り合いの方は買ってから、2週間ぐらいして咳をするので病院に行ったら

 心臓が悪いと判って、ペットショップに返品したそうです

 2週間も居たら情も移ると思うのですが、これからお金もかかるし

 それで返品したんでしょうね

 家族はとても悲しんでいたらしいですけど

 その子は処分されちゃったのかなと思うと切ないです

 返品は正当なことだと思うけど、私はできないな 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT