飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返品された犬の行方は!

 先週のランです

028a_201602202210243e3.jpg
 お天気も良くて気持ちよさそうに走る



047a_20160220221025591.jpg
 ブルブルもしたりなんかして



048a_20160220221027ac1.jpg
 トリミング行ったばかりだから毛も艶々だね

 少々カットなんかもしたんだ



049a_20160220221030031.jpg
 ふうこもお顔の毛も少しカットして



051a_20160220221031bce.jpg
 お尻もこんな感じ

 でも2カ月もすると伸びてきちゃう

 

 前回の記事で返品されたワンちゃんの件なんですが

 処分されることはないそうです

 戻されたところで暮らすことが多いそうですよ

 ご安心ください

 あるブリーダーさんからコメント頂きました

 動物愛護法も厳しくなってきましたからね

 1年半も一緒に暮らして、返品する人もいると聞き驚きでした

 情が移らないのかなとか考えてしまいますが

 世の中色々な方がいますからね

 でもやはり大多数の方は返せないみたいです  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこ&ふうこさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ランでぴいこちゃん・ふうこちゃん笑顔が
可愛いですね。
ふうこちゃんお尻トリミングがされてキレイ
で毛がふわふわで撫でたくなります。
返品されたわんちゃん戻されたところで暮らす
ことができて安心でよかったですね。

| 柴犬ケイ | 2016/02/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

処分されないんですか。
それはよかったです。
一年半も一緒にいても返品する人がいるんですね。
それはちょっと考えられないですね。

| トトパパ | 2016/02/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんのおちり☆キュートでした(*´∇`*)

なかなか切ない問題ですね!どのワンちゃんも安心してる暮らしていける世の中をつくっていけたらと思いますね☆

| アンジュまま | 2016/02/21 14:16 | URL |

ぴいこちゃんとふうこちゃん
毛並みは艶々だし毛量も多くてうっとりです(*^.^*)
処分されなくてホッとしました。
1年半も一緒にいて返す人がいるなんて!
そんなところにいるより
返された方が幸せかもしれませんね。

| レオママ | 2016/02/21 15:07 | URL |

こんばんは(*^^*)
トリミング後のぴいこちゃんふうこちゃん❤ フワッフワのサラッサラですね❤ 桃尻も可愛い❤
処分されないとわかり、ホッとしました。
一年半も一緒に暮らして返すなんて... ワンコさんの気持ちを考えると切ないです(;_;)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/02/21 18:12 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそいつもありがとうございます
ぴいこもふうこもランに行くのを楽しみにしています
笑顔が可愛いと言って頂き嬉しいです
ふうこは桃尻にしてもらいふわふわになりました
また定期的に行くつもりです
返品されたワンちゃん幸せに暮らせてよかったです
不幸なワンちゃん猫ちゃんがいなくなりますように祈りたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/21 18:57 | URL |

トトパパ様

こんばんは

処分はされないと聞きました
昔近くのペットショップでも売れ残りの子看板犬でいましたよ
1年半一緒で情が移らないのか不思議です
自分だったらできないですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/21 18:59 | URL |

アンジュママ様

こんばんは

ふうこのお尻お褒め頂き光栄です
そう切ない問題ですね
でもそういう事が無くなる世の中を作らねばなりませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/21 19:00 | URL |

レオママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
毛もふさふさでそれをキープしたいです
処分されないと聞いてほっとしました
1年半も一緒に居てそれはないでしょうと思いますが
そう返された方がよかったのかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/21 19:02 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

やはり2カ月に1回はカットしないといけませんね
ボサボサになってしまいます
桃尻今回も満足していますよ
処分されないと聞いてホントよかったです
世の中には信じられない人がいますが、罰が当たると思いますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/21 19:04 | URL |

こんばんは!
ぴいこふうこちゃん良い笑顔ですね!
楽しんでくれてるのがよく分かります^^
ほんと、もふもふツヤツヤしてますよね~!
お尻のカットも可愛く仕上がってます!

返品とか考えられませんね...
でも、返してくれてよかったのかなと思います
そういう方のもとで暮らす方が不幸になりそう><

| さくひなママ | 2016/02/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

おはようございます

お褒め頂きありがとうございます
ぴいこもふうこもランが大好きですよ
この日はお天気も良くて気持ちよかったです
桃尻も大変気に入っています

返品考えられないことですが
却ってよかったのかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/02/22 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1922-321e14a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT