飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の認知性に考える

 昨日は貸切しました

 前日が暴風雨だったとは思えないような天気で

007a_201602212005338d9.jpg
 ピンぼけだけど飛んでくれたので



anigif_20160221200539122.gif
 
 またふうこは突進したけど回避して

 この恰好が何とも面白い



anigif2_201602212005414fe.gif

 お得意のブルブル



028a_201602212005356c5.jpg
 ボールの様に中に浮いて



030a_20160221200536efe.jpg
 この日もランに行くまでワンワン吠えて元気だった~



062a_20160221200629153.jpg
 最近同じ課の人が、自分が認知性だと言いだしました

 なんでもすぐに忘れてしまうそうです

 私の言ってることも解らないと言いだしました

 冗談なのかなんなのか判りませんが・・

 自分はボケ老人だとも言ってます

 そんな話ばかり聞いているので、犬の認知性についても考えました

 やはりワンコもボケるんだろうなと

 先代も少しボケたようですが、そう酷くはなかったのですが

 ぴいこにもその兆候が見られるようになりました

 その話は次回しますね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT