飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜現地情報!

 マック先輩にお悔やみの言葉ありがとうございます

 飼い主でもない私がお礼を言うのも変ですが

 沢山の方にマック先輩の事知ってもらいたかったのです

 生きた証としてね

002a_20160225202550ba7.jpg
 昨日から冬休み旅行に来ています

 さあここは何処でしょう



006a_20160225202552e9f.jpg
 有名な河津桜を見にきました

 数年前から毎年見にきています

 今年は例年より開花が早い模様



cats_2016022520255674c.jpg
 平日なのに結構混んでいました

 もう満開を過ぎて葉桜になりかけていたものもあります

 行くんだったら今週末が最後かな



cats2_20160225202558a6d.jpg
 焼き栗やさんも出ていたけど明日ぐらいに買おう

 金目コロッケも美味しそうだったのですが、お腹一杯だったので止めました



007a_2016022520255448b.jpg
 皆に可愛いって声かけられたね

 飼い主も嬉しい限りです



 13時頃到着して駐車場を探したのですが、どこも満車

 でも待っていたら5分位で入れてラッキー

 14時半位に帰る頃には、空車も結構ありましたよ

 この時間帯が狙い目かも

 河津桜まつり本部の辺りがいいかもしれません

 朝はやっぱり8時頃から混んでくるらしいです

 伊豆高原から渋滞もなくスムーズに来れて、35分くらいだったかな

 土日はもっと混雑すると思います

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT