飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようならマック先輩!

 先日の写真です

077a_2016022416551239d.jpg
 このお方は頗る元気



081a_201602241655141f2.jpg
 こうやって見ると足腰がしっかりしていますね

 ポメにしてはやはりでかいでかすぎる

 でも私はでかいポメが大好き

 結構そういう人多いんですよ



066a_201602241655106b9.jpg
 2011年にハウスクエアの譲渡会で会ったポメラニアンのマック先輩

 お星様になりました

 13歳で捨てられて、その後ボランティアさんの子になりました

 それからそちらのブログたまに見て元気だなって確認したりして

 その後も何回かハウスクエアの譲渡会で見かけたりと

 とても目力があり体格もしっかりした子でした

 先日訪問したらマック先輩お星様になっていたのです

 とても残念ですが、推定18歳とのことで長生きでした

 ほんの数年感ですが、普通の家庭で可愛がられ幸せだったかな

 気になる存在のマック先輩でした

 マック先輩のご冥福を心よりお祈りします



372a.jpg

 推定14歳位の時のマック先輩

 力強いでしょ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT