飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の高齢化に向き合う!

 ぴいこのことではご心配頂きありがとうございます

 寝てばかりとか、食欲が異常にあるわけでもありません

 もしかしたら気分転換に離れたのかもしれませんね

 神経質になりすぎていたのかも

043a_20160223204353418.jpg
 この日もブルブル



058a_20160223204355e02.jpg
 この方は元気に飛んで



069a_201602232043577a1.jpg
 暖かくて気持ちいいね



072a_20160223204358ad3.jpg
 小型犬は15歳以上に寿命が延びましたね

 それに伴い、色々な問題が出てくると思います

 犬を飼うということはそういう事にも直面します

 今まさにうちもそうなんですよ

 無理せずに向き合っていこうと思います

 愛情を持って、美味しいご飯や、ランで遊んだり

 健康管理をして、頑張って長生きしてもらいましょう

 当たり前の事ばかりだけど、それが一番大事なコト



074a_20160223204401be3.jpg
 この方は草をバクバク食べていた

 ご飯沢山食べてきたばかりなのに

 当てつけなのか!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT