飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ徘徊が始まる!

 日曜日の写真です

036a_20160222210307c78.jpg
 このお方は飛んだり



033a_20160222210306e51.jpg
 頗る元気

 ごーっとかがーとか言いながら走ってる



015a_20160222210304ee3.jpg
 ぴいこ最近離れるようになりました

 うん○時だけだったのに、いつもこんな状態です

 徘徊が始まったのでしょうか

 



065a_20160222210310d25.jpg
 たまにそういう気分になるのかな



068a_20160222210311b6d.jpg
 いつもこうやって近くにいるので心配です

 気のせいだといいのですが

 ちょっとした仕草でも気になります

 今年13歳になりますからね

 先代も少々ボケましたが、そんなに酷くはなかったです

 よく眠るようになり、耳が遠くなった位かな

 あまり手がかからず、静かにお星様になりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT