飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬休み旅行*はんなり伊豆高原1泊目!

 冬休みなので旅行に行くことに

 今回のお宿ははんなり伊豆高原です

067a_20160227153245814.jpg
 人気の蛍のお部屋です

 なかなか取れませんが、頑張って予約入れました



024a_2016022715370581e.jpg
 お部屋はとても広いので、ふうこも戸惑ってるね



019a_20160227153704509.jpg
 こちらのテーブルで食事、奥はベッドルーム



018a_20160227153702bcd.jpg
 お部屋に洗面台があるのはとても便利



027a_20160227153707469.jpg
 お風呂は温泉で、蛇口ひねれば出てきます

 チェックインするときはもうお湯は張ってありますよ

 こちらの温泉は疲れが取れ、腰痛も緩和されます



028a_20160227153708626.jpg
 こちらはワンコ用に温泉で、檜でできています

 この子達にも入ってもらいますよ



029a_20160227153903a5a.jpg
 お庭も付いているので、早速探索開始かな

 ふうこはズンズンどこにでも入っていっちゃう



030a_201602271539049b0.jpg
 ぴいこはあまりお外に出たがらない

 ソファの上でまったりがいいみたい



032a_20160227153906fe7.jpg
 冷蔵庫の中は全て無料です

 普通缶ビールが入っているのですが

 うちは飲まないのでウーロン茶に交換してもらいます

 毎度の事なのでもう何も言わなくてもやってくれます

 長くなりましたのでディナーはまた次回に



025 1haku
 明日から仕事、行くの嫌になっちゃう

 でもここに泊る為に頑張ろうって思おう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT