飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり伊豆高原1泊目ディナー!

 1泊目のディナーはこんな感じです
 
 全てお部屋食

004a_201602271553136c8.jpg
 最初にこんな感じで用意してくれます



014a_20160227155315fdb.jpg
 少ししてから焼き物とご飯を持ってきてくれて

 さつまいものご飯とても美味しかったけど、残しちゃった

 

015a_201602271553163dc.jpg
 最後にデザートで〆



 お味の感想は言うまでもなく美味しいですよ

 こちらの食事と温泉が楽しみですからね

 部屋食で温泉付き、プライベート感があるので好きなんですよ

 休み中は誰にも会いたくないので



001a_20160227155312f82.jpg
 この方達にも牛肉のリゾットを1個注文
 
 Sサイズセットでもボリュームあるので、朝も食べさせます

 これで500円は喜ばしいことです



020a_20160227155430e4b.jpg
 バクバク食べるぴいことふうこ

 食欲旺盛であっという間に食べちゃうね



018a_20160227155317fd3.jpg
 河津桜を見たりと疲れたね



019a_20160227155428f88.jpg
 夜も更け次の日に続く

 次の日はまた河津桜を見に行った



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT