飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素晴らしい河津桜と焼き栗と!

 翌日も河津桜見に行きました

 混むといけないので大急ぎで朝ご飯食べ、9時前には到着

063a_20160227161148858.jpg
 役所の先の駐車場はまだ誰も来ていませんでした

 うちが一番乗り!



043a_20160227161142bc0.jpg
057a_201602271611459aa.jpg
051a_20160227161143ae0.jpg
062a_20160227161146833.jpg
 お天気もよく沢山河津桜堪能しましたよ

 9時頃だとそう混雑もありませんでした(金曜日)



034a_20160227161245aea.jpg
 そしてもう一つの楽しみが焼き栗です

 ワンコの分までおまけしてくれたお姉さん

 1,000円で20個位入っていたかな

 その日のうちにバクバク食べちゃった

 お腹が栗でパンパンになったよ



039a_20160227161246d7e.jpg
 拾った花弁を乗せてみた

 ふうこも河津桜を観賞したかな



040a_201602271612473c6.jpg
 ぴいこにも乗せてみたよ

 皆可愛いって声かけてくれて、飼い主としては嬉しいね

 沢山そんな声をかけてもらった



022a_20160227162146287.jpg
 こちらが朝食です
 
 急いで食べたので、味なんかわからなかったな
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT