飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり伊豆高原パワーアップした2泊目!

 河津桜を見て宿に戻りました

035a_20160227162757158.jpg
 10時半には会場を後にしたかな

 その頃には人でごった返していました

 そんな時間に来る人も沢山いますが、うちはなんでも早めです



054b_20160227163735c60.jpg
053b_20160227163734e1a.jpg
041b_201602271637321f2.jpg
 食い物ばっかりじゃなんなんで、桜も載せます

 チビチビと小出しに



010a_201602271628484dd.jpg
 2日目のディナーはこんな感じで、さらにパワーアップした感じ

 2日続けて御馳走で、お腹がはちきれそうになりました

 胃の方まで膨らんで苦しくなり



012a_20160227162850866.jpg
 焼き物と桜ご飯

 桜ご飯は可愛らしいので全部食べちゃった

 とにかく食べ物を残すのはもったいない



015a_20160227162851fb5.jpg
 デザートはこんな感じで、さっぱりしてて美味しかった



017a_20160227162852178.jpg
 ぴいこはこの日温泉に

 泥パックしてフワフワになったね



018a_201602271628541de.jpg
 ふうこは騒ぎ過ぎたのか、お疲れの様で

 目がしょぼしょぼに



021a_20160227163408ac3.jpg
 2泊目の朝食はこんな感じ

 1泊目より量が多い感じがしました

 この日は急いでなかったので、ゆっくり食べ、ふらふらっとぐらんぱる公園に

 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT