飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり伊豆高原更にパワーアップ3泊目!

 昨日はFC2メンテナンスしていたのでエライ目に逢いました

 朝の作業ができなくて夜に集中して大変でした



 はんなり伊豆高原3泊目の朝です

026a_20160227164324a27.jpg
 ご飯を待つワクワクのお顔

 食欲だけは旺盛で



027a_201602271643265f4.jpg
 河津桜はもういいのでグランパル公園のランに

 ぴいこに降りて来いと言ってるふうこ



038a_201602271643297d2.jpg
 お隣に来たワンちゃんにも興味津々

 このモリモリの背中が傑作だ



033a_201602271643288c9.jpg
 やっぱ芝生の上は気持いいねえ

 こういうランで思い切り遊ばせたいなあ~



061a_20160227164331af9.jpg
 この後伊豆海洋公園にも行ったよ

 お花が咲いてて見晴らしがいいね

 ふうこ満面の笑顔でしょ(ただ眩しかったのかもしれないけど)



003a_201602281829364b5.jpg
 3泊目のディナーです

 実は1・2泊目を2・3泊目のメニューで

 3泊目を1泊目のメニューでお願いしてたのだ

 色々ややこしいけどそう言ったらやってくれたみたい

 シェフもメニュー考えるの大変だろうなあ

 一応7日分までは考えてあるようです

 やはりメニューは更にパワーアップしたようですね

 

004a_20160228182938f86.jpg
 鱈のお鍋もある

 これは油麩だろうか、味が染みて美味しかった

 しかしどっさりあって困ったなと思ったけど

 ぴいこ父が食べてくれて助かった~



007a_20160228182939d04.jpg
 焼き物とご飯

 なめこをかけて食べるのがまた乙な感じ



013a_201602281829403d0.jpg
 デザートは焼きりんごのなんとか



anigif_20160228182912090.gif

 ふうこも目をパチクリしてたよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT