飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い心配事と山焼き!

 温泉に入ってふわさらなふうこ

030a_20160228184056665.jpg
 泥パックもしたからライオンみたいになったよ

 触るとふわふわ



018a_20160228184028455.jpg
 ぴいこもふわふわに



017a_20160228184027ea5.jpg
 朝食の準備をしてる時ぴいこは大人しく待ってる

 その辺わきまえているんだね



020a_2016022818422635b.jpg
 3泊目の朝食は和食にしました

 お腹に優しい食事です

 3泊4日の旅行はのんびりとできましたが

 桜見に行ったりと忙しかったかな

 しかしぴいことふうことずっと一緒に居れたのが一番嬉しいです



044a_20160228184227cd2.jpg
 最近ノラちゃんが住み付いてしまったそう

 美味しいもの沢山食べて太ってきたらしいです



051a_20160228184229c7c.jpg
 猫ちゃんが気になってしょうがないみたい

 山田支配人が猫好きだから、寛大な対応受けてラッキーな猫ちゃんだ



050a_201602281842286d8.jpg
 奥村さんに可愛がって貰い、ご満悦のぴいこ

 彼女はとても明るくて、こちらも元気になれる

 山田支配人にも会えて、お話できてよかった

 またこれで仕事頑張れる!



anigif2_20160228184231a78.gif

 運よく山焼きも見られた

 あっという間にボーっと燃えて迫力あったな
 
 これで旅行記は終わりです

 おつきあい頂きありがとうございました



 ぴいこお腹のコブが大きくなってきて、テニスボールを半分に切って張ったみたいに

 とても気になって触ってしまうんですが

 先生はあまり触らないでと言ってる

 何度も調べてもらって、脂肪の塊と診断されたけど

 やはりとても心配です

 しぼんでくれないかなあ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT