飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢しました!

 冬休みも終わり通常の生活に戻りました

 このまま会社辞めてブラブラしたいとも思いましたが

 たちまち貧乏になり旅行も行けなくなるので行きました

055a_2016030520430054d.jpg
 4月にも早蕨のお部屋を予約していましたがキャンセルしました

 チケットを使いすぎたので調整です

 というのは建前で、愛犬のお宿に泊ることにしたからです



059a_201603052043017a2.jpg
 ふうこも沢山遊んで満足したかな

 旅行記を書くとアクセスが減りますが、何故でしょう

 他の方もそう言ってました

 このままでは訪問者が減ってしまうと思い、挽回しなくてはと思いましたが

 土曜日は更新お休みの日なので我慢しました

 おならを我慢するんじゃなくて、更新をね

 そのうちもっとマイペースでやろうとも思っています

 何の為のブログかって、意味を考え中

 

002a_20160305204302b68.jpg
 この方は病院に行きました

 それは後日UPします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 07:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT