飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ病院に搬送!

 土曜日は病院に行きました

005a_20160306183653688.jpg
 早く着きすぎたのでお外で待ちます

 ふうこは喜んで来たけど、ここかとがっかりしてる



008a_20160306183654a2a.jpg
 神妙な顔してるぴいこ

 でも大丈夫だよと言い聞かせてるよ



009a_20160306183655aad.jpg
 こぶの状況を診てもらって

 先生が言うにはそう大きくなったようには感じないと



010a_20160306183657144.jpg
 心臓の調子はどうかな

 こちらもあまり変化なしとのこと

 まあ経過観察となりました



011a_20160306183658189.jpg
 心臓のお薬と白内障進行遅らせる目薬頂き

 来月は健康診断となりました

 今回もぴいこは特に変化なしとお墨付き頂き、一安心です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT