飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーMAXだった!

 昨日はご心配頂きありがとうございます

 お陰さまで経過観察となりました

 4月には健康診断もして、白黒はっきりさせます



 日曜日の貸切ランで

003a_2016030618481988b.jpg
 高く飛んでくれたふうこ



011a_20160306184820fe1.jpg
 ここへ来るまでにもワンワン元気よく吠えていた

 車の中で騒々しい子だ



018a_2016030618482188e.jpg
019a_20160306184822398.jpg
 ぴいこもいい笑顔で歩いているでしょ

 この日は比較的軽快に歩いてた



110a_201603061848247a9.jpg
 ご飯はまだかと待っているふうこ

 ぴいこは控えめに待っている



050a_20160109183325ad7.jpg
 今はクプレラのベジタリアンをあげている

 こちらを食べるとコブが小さくなるような気がするので

 旅行中はリゾットを食べたのがよくなかったのかな

 通常の食事に戻したら、小さくなってきた



013a_2016030618484825a.jpg
 それにささみを茹でて細かくしてトッピング

 やはりささみはヘルシーでいいみたいです

 今のところ最大の悩みはお腹のコブです

 色々工夫して脂肪分の少ない食事にしよう

 コブが大きくなった時は、触る度にブルーMAXだった
 
  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT