飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画期的な歯石取りに目から鱗!

 ぴいこ最近のコブは小さくなってきたようです

 というか旅行前の状態に戻りました

 いつもご心配頂きありがとうございます



 日曜日の貸切ランで

anigif_2016030619030092f.gif

 この日はぴいこ比較的元気に歩きました

 気分がよかったのでしょうか



044a_20160306190258495.jpg
 この方はきばって、出し切りました



045a_20160306190259d67.jpg
 ブルブルっと

 お知り合いの方から聞いたのですが

 ある獣医さんは麻酔なしで歯石取りをしてくれるそうです

 それは毎日歯石にある液体を1カ月くらいかけ、柔らかくしてから取る

 そういうやり方らしいですよ

 そうすれば犬の負担も少なくて済むし、ぴいこそれをしてみようかな

 麻酔はもう無理だからね

 無麻酔歯石取りにも色々あるんですね

 そういうことはとっととやってくれという感もありますが



anigif2_2016030619030252d.gif

 最後に華麗なるケリケリシーンをドーゾ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT