飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なブリーダーさんに教わったこと!

cats_20160306191837fd5.jpg
 ブルブルするぴいこ

 ぴいこはこうやってよくブルブルする



070a_2016030619201932f.jpg
 はっと気がつくと

 白い影が・・・



anigif3_201603061918361a1.gif

 ふうこが突進してきたよ



077a_201603061920203f7.jpg
 後ろからの飛行犬



048a_20160306191835eab.jpg

 この方は元気だ



047a_2016030619183420f.jpg
 うん○をした後ゴロゴロお尻を擦りつけて



 ポメのトリミングのコツを教わりました

 乾かし方にも順番があるみたいで、まずお腹から

 そしてお尻の方から乾かしていくそうです

 毛の根元もちゃんとドライやーを当ててよく乾燥させて

 マイクロバブルのシャワーも効果あるみたいです

 シャワーヘッドを変えるだけの、お手軽な方法もあるようです

 またまたたこちゃんに聞いてしまったのですよ

 とても詳しく親切に教えてくださいました

 お忙しい中、時間割いていただきありがとうございました 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT