飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お恥ずかしい話ですが!

 日曜日の写真です

cats2_20160306193102ad7.jpg
 元気なふうこが沢山撮れました

 弾丸の様に飛ぶふうこ



104a_20160306193058657.jpg
 今バリコスメにハマっていてこちらを沢山購入

 お友達とシェアして買ってもらったのです

 こちらのウルトラは洗った髪に付けるもので

 1本8m入ってて8回ぐらいは使えるかな

 いい香りがして、髪の毛がまとまるからもう離せない



105a_20160306193059c35.jpg
106a_201603061931006c0.jpg
 エリプスのヘアビタミンも使いきりサイズでいい香りがします

 今のところ5種類あり、それぞれ香りが違うので楽しめる

 私は最近紫がお気に入り

 他にも欲しいものが沢山あって困っちゃう



107a_201603061931012ee.jpg
 そうそう実家から父の若い頃の写真が送りつけられてきた

 どうも母とは合わなかったようだ

 かなり昔の写真をそんなに粗末にしていいものなのか

 疑問を感じたけど、頑固になっちゃってるからしょうがない

 捨てられないだけいいと思わなければ

 伯父さんとか親せきの写真もあるので整理して送ってあげよう

 とてもお恥ずかしいお話だけど、これが事実なんです



001_20160310195941a44.jpg
 父の生きた証として大事にしよう

 皆さまよい週末になりますように

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT