飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ旅行中にぐったりする!

 寝て起きて朝食の時間です

001a_20160313182935cdb.jpg
 この子達のご飯もあるよ



cats_20160313182936593.jpg
 今回は洋食にしました

 クロワッサンは美味しかったな

 ジャムは瓶で頂けるので、お持ち帰りです



cats2_20160313182938c0b.jpg
 ドッグフードをトッピングしてあげました



cats3_20160313182939163.jpg
 世は満足じゃとふうこ

 窓際の席だったので、晴れていれば富士さんが見えます

 今回は残念だったな



cats4_20160313183413a4a.jpg
 お写真タイム



anigif_20160313183411115.gif

 ふうこ退屈そうで大欠伸が笑えました



030a_20160313183410296.jpg
 お料理も美味しいし、温泉も気持ちいいし

 館内やお部屋がとても綺麗で、快適に過ごせました

 ここははんなり伊豆高原と同じお気に入りの宿です

 今度は7月の連休にでも行こうかな

 しかしこの日ぴいこはあまり元気がありませんでした

 動くのが辛そうなので、あまり動かさずに安静に

 家に着いたらぐったりとしたままでした

 いつもこんなことはないのですが、前日ランで追いかけられ

 興奮したからかな

 やはり今年13歳のシニア犬なので気を付けなければと思いました 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT