飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬の旅行には細心の注意が必要!

 ぴいこの事ではご心配頂きありがとうございます

 もうちょいかかりそうです

037a_201603152127084b7.jpg
 凛香のランで遊ぶ

 ぴいこはちょっと浮かない顔かな



041a_20160315212709e79.jpg
 この方は大きなグレートデンを見て吠えていた

 やはり芝のランは走りやすいみたい



052a_20160315212710a0a.jpg
 ぴいこお部屋に戻ってもちょっと本調子ではないみたい

 調子が悪いと体が膨らむのです

 この時も結構膨らんでいたなあ



044a_201603131852166ab.jpg
 何かを訴えるような目をしてるぴいこ

 シニア犬の旅行には注細心の意が必要だと再認識しました

 あまり興奮させないようにして、動かさないように気を付けよう

 寄り道も少なめにしようとか

 色々負荷のかからない方法を考えます

 お出かけは大好きだからね

   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT