飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料理は味とタイミングが重要!

 お楽しみのディナーの時間です

023a_2016031221570255e.jpg
 まだかなまだかなと待つぴいことふうこ



033a_20160312215703381.jpg
 この子達のご飯が来ましたよ~

 こちらにドッグフードをトッピング

 これだけだとどうもぴいこがお腹壊してしまうのですよ



019a_20160312215742bbd.jpg
cats_201603122157074f4.jpg
 伊勢海老でしょ

 コリコリしてて美味しかった~

 ステーキにはフォアグラも出てきました

 しかしフォアグラって独特の臭みがあり、ちょっと苦手かな

 伊勢海老はすぐにお味噌汁にしてくれました

 こちらのお料理はいつ行っても美味しいし、メニューも変わってる

 それに出てくるタイミングが絶妙だ

 支配人はいつも様子を見てると言ってました

 1時間少々で終了して満足なディナータイムでした

 やはり食事はお味とタイミングですかね

 某旅館の3時間ディナーの事聞いていたみたいですよ

 そんなに時間経つと忘れちゃうって言ってた

 そうだよね、老舗旅館だから是非挽回して欲しい



cats2_20160312215839790.jpg
 この子達も満足したようです

 食後にお風呂に入り、グゥ~と就寝しました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT