飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無麻酔歯石取りに行ってきます!

 昨日は貸切にしました

007a_20160320184523269.jpg
008a_20160320184525e50.jpg
 ふうこバンバン飛んでくれた



013a_201603201845263c2.jpg
 勢い付けて



014a_20160320184527389.jpg
 また飛んで

 撮るタイミングも重要かと思います



017a_20160320184621bdb.jpg
 楽しかったね

 体も柔らかいんだ

 

026a_201603201846238e4.jpg
 ぴいこのケリケリシーン



021a_20160320184622626.jpg
 左右出してストレッチしてるのかな

 まだまだ若い者には負けないぞと



anigif_20160320184626366.gif

 ブルブルシーン



045a_201603201846259fa.jpg
 今日はららぽーと横浜のジョーカーに無麻酔歯石取り行ってきます

 ふうこ奥歯がやはり気になるので、予約しました

 本当は12000円台だけど、ジョーカーが入るから15000円位です

 ぼったくりだ~

 今までできなかった子はいないと豪語してましたが

 ふうこ歯磨きしてるから大丈夫かと思いますが

 抱っこがダメだからそこが心配です

 まあ30分位と聞いているのでそれまではぴいこと散策してよう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT