飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無麻酔歯石取りの結果は!

 日曜日の写真です

anigif2_201603211805279c0.gif

 この日もふうこ猛り狂っていました

 飛行犬4連発やってくれましたよ



062a_20160321180522cc9.jpg
 楽しそうにこちらに戻ってくるふうこ

 貸切だから気兼ねないね



066a_20160321180524b88.jpg
 走っているときは本当に笑顔だ

 それも健康でいられるからだね



047a_20160321182206b0e.jpg
 草を食むぴいこ



081a_2016032118052534e.jpg
 ぴいこもブルブル沢山してたね



 ららぽーとのジョーカーでイベントやってたので無麻酔歯石取り行ってきました

099a_201603211806154ef.jpg
 30分位でこんなに綺麗になりました

 そもそも歯磨きの習慣があったので、特に暴れたりせず

 とてもいい子でしたよと、お褒めの言葉を頂きました

 グラグラしてるところは避けてもらい

 一部エナメル質が壊れていたところもあったそうです



101a_20160321180617857.jpg
 こちらは白い歯が見えて気持いいですね

 施術前に簡単な質問があり、すぐに別室へ

 外からふうこが仰向けになってるのが見えましたよ

 おお!大人しくやってるなってね

 何度も覗いて、そのうちふうこが終わって外を見てる姿が

 間もなく携帯に連絡が入り、無事終了です

 ああよかった!これでさっぱりした~

 嬉しくて何度も歯を見てしまい、ふうこにガリガリっとやられてしまいました



cats2_20150412181357510.jpg

 歴然と違いが判りますね

 歯石は付かないうちに取りましょう
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1948-de2b9452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT