飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金のかかる季節がやってきた!

096a_201603211854452c4.jpg
 遊んで満足したふうこ、少しは疲れたかな



098a_201603211854468ca.jpg
 ぴいこの横顔は貫禄がある



100a_2016032118544715f.jpg
 ふうこの笑顔は最高です!



102a_20160321185448718.jpg
 ヨロヨロっと歩く後ろ姿も好きなんですね~



104a_20160321185449df7.jpg
 ぴいこはすぐに座っちゃう

 もう長く立っていられないんだね



107a_201603211855405cd.jpg
 瞑想してるふうこは無我の境地か

 食べ物の事を考えているのか



102a_20160321185541e08.jpg
 今年も来ましたお知らせが

 昨年度から動物病院でも鑑札が即日交付され、便利になりました

 4月は何かと忙しいから5月かな

 その前にぴいこの混合ワクチン行かなくては

 健康診断やらなにやらでお金がかかる季節となりました

 健康診断・狂犬病予防の注射・フィラリア検査 ETC

 いったいいくらかかるんだろうと、考えただけでもぞっとする!

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT