飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風呂に入らず1週間!

110a_20160321192954e50.jpg
 ふうこ何を考えているのかな



124a_201603211929556e8.jpg
 沢山走って少しは疲れたかな



130a_201603211929566fc.jpg
 楽しかったと笑顔で

 歯石は取る前なので茶色いですね



056a_20160321193157c6e.jpg
 いつも会うジャックのココロちゃんはまだ若いのです

 大セレモニーされてますよ



057a_201603211931585a5.jpg
 ふうこ念入りに匂いをかいでと



058a_201603211931599da.jpg
 その後も付いて廻っていましたが

 心配なのかな



 ぴいこ父お風呂の蓋にお湯をかけるなと言ってから

 入らないと宣言して、1週間ほど経過しました

 さすがに気持悪くなったのか、スーパー銭湯に行くと出て行きました

 ちゃんと体洗ったか心配でしたが・・・垢も沢山出たろうな

 まあたまには広いお風呂もいいんじゃない

 回数券買ったなんて言っていたから、当分は家風呂に入らないと思われます

 意固地で頑固になってるときは放っておくのが一番です 

 今はまだ寒いからいいけど、夏になったらどうするんだろうね

 ワンコにとってはいい匂いかも知れませんが、こちらは困る!

 インターペットの前には入ってほしいな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT