飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットOKラーメン屋は進化していた!

157a_20160321194323c03.jpg
 闊歩するふうこはとてもポメとは思えない大きさだ



169a.jpg
 笑顔のふうこ この時点ではまだ歯石は取っていないのです



179a.jpg
 笑顔のぴいこ 老犬だけどまだまだ目力があります



097a_20160321194326d9a.jpg

 以前にも紹介したペットOKのラーメン屋さんはランの真ん前にあります

 でも一度も行ったことがなし

 というのはラーメンとかチャーハンとかは糖質が高いから

 それで躊躇してしまうのです



097aa.jpg
 しかしよく見ると2回にはドッグランやカフェができていました

 いつの間にかできていたんだ

 カフェとはどんなものが出るんだろう パンケーキとかあるのだろうか

 今度行ってみようかな



cats_20160321194548e8e.jpg
 ぴいいこのブルブルシーン



 ぴいこ父シャワーを浴びる時、お風呂の蓋に水を乗せないでくれと言ったところ

 じゃあもう風呂には入らないと怒りだし、ボディーソープとか捨ててしまいました

 私が止めると思ったのかもしれませんが、そのまま知らん顔してました

 ずっとお風呂に入らなかったら、臭くてしょうがないったらありゃしない

 人の迷惑考えてほしい

 でもせいぜい1週間かと思いますが

 次の日試しにお菓子を差し出したら受け取り、バリバリ食べていたから

 回復は早いかと思われます

 こちらはぎっくり腰で痛いのに、くだらないことで怒りいやんなっちゃうわ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT