飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう歩けないです!

210a_201603211959087af.jpg
 舌をペロッと出すふうこ

 このお方の表情は見てると面白い



199a.jpg
 これがポメかと思うくらいの大きな背中

 2ワンで12キロは悠にあるでしょうね



184a_2016032119590667d.jpg
 1時間もいるともう歩けないですと

 ぴいこは座ることが多くなります

 シニア犬は30分位がちょうどいいのでしょうか

 でもランで遊ぶと生き生きしてくるので遊ばせます

 ヨロヨロになっても行くと思いますよ



222a_20160321195909671.jpg
 ふうこも疲れたらしくてノロノロ歩いていました

 この位疲れてくれないと元気過ぎちゃって

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT