飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無麻酔歯石取りから1週間経過!

 土曜日の写真です

026a_20160326185327fe8.jpg
 ふうこ鼻水出してるかな

 無麻酔歯石取りしてから1週間経ちました

 安心せずに歯磨きはちゃんとします



027a_201603261853281c3.jpg
 やっぱり綺麗な歯は嬉しいな

 ワンコ自身もすっきりするでしょうね



038a_20160326185329500.jpg
 しっかりと大地を踏みしめて

 飼い主もとても爽やかな気持ちで過ごせます 

 また付かないように気を付けなければね



025a_20160326185326c7c.jpg
 無麻酔歯石取りは仰向けになるから、心臓の悪いこの方は無理かな

 まあスケーラー使っても抵抗しないので助かります

 だから仰向けにしなくても大丈夫かな

 それに歯石が付きにくい体質みたいで、そんなに付いていないのは幸いです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 健康管理 | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT