飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメが流行らないで欲しいと思う!

anigif_20160327152105896.gif

 この日も飛んでくれたふうこ

 表情が実に面白い



anigif2_201603271521073cc.gif

 突進する時も飛んでくれたりなんかして

 カメラは進んでいくものには捉えてくれるのかな



023a_201603271521031bc.jpg
 調子に乗りながらうーうー言いながら走って行った


 ギガちゃんのお陰でポメブームが来そうですが

 そうする何年かごにはポメの保護犬が沢山でそうですね

 可愛いからでだけでは飼えないのです

 病気もするし、子どもと同じに手がかかります

 それにポメは思った以上に気が強く、頑固なところもあります

 よ~く考えて飼って欲しい

 そういう思いの人多いんじゃないかな 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT