飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はインターペット!

054a_20160327154437969.jpg
 ふうこ飛んでくれた 

 ちょいと寒いくらいの方が元気



058a_20160327154438dc2.jpg
 体も柔らかいよ

 ゴーゴーいいながら走ってる



060a_201603271544396fc.jpg
 余裕の笑みで

 とても楽しいんだね



098a_2016032715444060e.jpg
 横向きで何か見つけたのかな



100a_20160327154441ee9.jpg
 ワンワン吠えながら走ったり



102a_201603271545233ae.jpg
103a_20160327154524c1f.jpg
 ぴいこに絡んだりと なかなか忙しい



 明日はビッグサイトでインターペットがありますよ

 2・3日は一般公開となり、近くでドッグショーもあります

 今回はパワーアップしているみたいで、東2・3番ホール使うとのこと

 お店も楽しみだし、どんな子に会えるのかも楽しみ

 うちは混むので開場1時間前に行きますよ

 歩き回るからテーピングして行こう

 会ってもそうベラベラしゃべる訳じゃないけど宜しく!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT