飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達のポメ心臓を悪くする!

 オフ会ではレオ君に会いました

098a_201604101833503d0.jpg
 レオ君はふうこと同じショップから来ました

 もしかしたら同じブリーダーさんかも

 小さい頃から一緒に遊んでいたので姉弟みたいなんですよ

 絶対ケンカしないし、レオ君が窮地に立つとふうこが飛んで行きました



112a_20160410183351ba9.jpg
 ぴいことは普通に接しています



114a_20160410183352e36.jpg
 ふうこの事はお姉さんだと思っているようです



123a_20160410183353289.jpg
 レオ君も5月で11歳になります

 心臓や血圧に問題も出てきた様で、薬を飲んでいるとのこと

 やはりこの位の年になると色々出てくるんですね

 ちょっと年をとったかなと思いました

 とにかくぴいことふうこと一緒に長生きしてほしい

 そう思いました



126a_20160410183354a53.jpg
 この方は今のところ心臓は大丈夫です

 車の中でもワンワン吠えていました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT