飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずはドッグショーへ!

012a_20160403171033b5f.jpg
 インターペットの前にドッグショーに行きました

 沢山のショードッグがトリミングされていましたが、写真は控えました
 
 8時半から開場してるので、駐車場も混んでいたんですね

 このお方いつも行く某ホテルの支配人で、後日紹介します



002a_20160403170954932.jpg
 こちらのお店もイベント会場でよく見かけます
 
 お得な価格で購入できるようですよ



009a_20160403170956d22.jpg
 プロっぽいシャンプーも沢山



010a_20160403170957cfa.jpg
 試食も沢山出ていたので、ちょいつまみ食い



007a_20160403170955ae2.jpg
 今回はこちらのお店がお目当てです

 このフードもとてもいいので購入

 スリーイレブンが輸入元のケイナインキャビアです

 右端のピンクとグリーンのパッケージのもの

 ベニソンと鴨だったかな

 ひょろひょろのお兄さんがいつも販売してて、今回もその人だった

 特に愛想もないけど、FB見てるとこだわりがあるんだなって感じます

 ふらふらしてるうちに10時過ぎたので、インターペットの会場に

 中を通り抜けられないので、外を周ったからかなり歩いたかな

 今回はかなり会場は広かったんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT