飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショー&インターペットの戦利品!

 では戦利品のご披露目です

032a_20160403201130ee0.jpg
 ゴン太のこの袋に入っていたもの

 この袋は大きくて色々入れるのに重宝しました 



037a_20160403201131ec7.jpg
 ドッグフードのサンプルもちよこっと頂けた

 ビイナチュラルは結構頂けた



038a_20160403201132330.jpg
 入口近くではおむつも配布していたよ

 こちらはぴいこにはかせよう


041a_201604032011334ed.jpg
 戦利品はこんな感じで例年より少なかったような



044a_20160403201134653.jpg
 シシアはこの子達の好物なので10個買いました

 1個100円で格安で購入できました

 でも袋が無いいってボロボロの袋出してきたのはちょっとね

 あまり売る気はなさそうだったな



045a_20160403201456877.jpg
 ワンフーさんにも寄って

 ドッグショーもインターペットも出ているからかなり儲かっているのかな

 松岡さんも引退なんかしてられないね



049a_20160403201458812.jpg
 やっぱりこのフードもいいから買っちゃった

 こちらはドッグショーでね

 いつものひょろひょろのお兄さんが売っていた



055a_2016040320145981e.jpg
 クプレラはマストアイテムとなりました

 このフードはうちの子にあっているのでね

 

056a_201604032015003b1.jpg
 サンプルも沢山頂いた

 一番手前のブルーのサンプルはオーガニックって言ってたかな、新製品だって

 ふうこ疲れてイヤそうだったけど、モデル頑張ってくれたね

 これが仕事だと思ってるようです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT