飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショーでサプライズな出会い!

 そして初っ端からサプライズな出会いが!

015a_20160403195710d06.jpg
 ドッグショーでお会いしたのははんなり伊豆高原の山田支配人です

 会場で声をかけられびっくりしました

 まさかこんなところでお会いするとは思いませんでしたよ

 丸坊主で帰は帰れないから予約を取ってくれと

 このお方に言われて断るわけにはいかない

 9月に予約を入れました  

 いつも元気な山田支配人にはこちらも元気貰います



063a_20160403195714ab4.jpg
cats2_20160403195716fda.jpg
 ワフのチケットも6枚頂きました

 よく見ると2人2ワン無料で入れるチケットです

 1枚で4800円位の価値がありますね

 トータル30000円位しますよ



062a_20160403195713d4d.jpg
 そして9月に泊る際のワンコ無料チケットも頂きました

 こちらも3000円相当です

 どちらも嬉しい頂き物でした



059a_2016040319571291f.jpg
 こちらはワンフーさんで頂いたGWに開催されるペット博のチケットです



028a_20160403195903533.jpg
 山田支配人色々ありがとうございました

 9月に行きますので宜しくお願いします

 これでインターペットのネタは終わりとなります

 お付き合いありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT